「カスタマーハラスメント」に対する基本方針を策定致しました。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、当社は全てのお客様と従業員が安心できる環境を守るため『サンキュードラッグ「カスタマーハラスメント」に対する基本方針』を策定いたしましたのでここに公表致します。今後も企業としての社会的責任を果たし、皆様が安心してご利用いただけるよう努めてまいりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、当社は全てのお客様と従業員が安心できる環境を守るため『サンキュードラッグ「カスタマーハラスメント」に対する基本方針』を策定いたしましたのでここに公表致します。今後も企業としての社会的責任を果たし、皆様が安心してご利用いただけるよう努めてまいりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。