入力案内・エラー

入力案内


マリカカード

エラーについて


エラー内容は、以下をご確認ください。
該当するエラーが見つからない場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。

  • ご利用頂く決済サービスに「マリカ」を選択されましたか?
  • 決済サービスIDは「決済サービスID及びセキュリティコードの入力方法について」に従い、正しい値を入力していますか?
  • セキュリティコードは「決済サービスID及びセキュリティコードの入力方法について」に従い、正しい値を入力していますか?
  • 他の決済サービスで既にお申込み済ではありませんか?
  • 複数回の入力失敗で一時的にロックが発生している可能性があります。しばらく時間をおいて再度試してみてください。

お問い合わせ先

株式会社サンキュードラッグ カード事務局
093-341-3178
9:00~17:00(※土日祝除く)