お知らせ


ZOOMによる漢方相談

昨今の感染症のご不安からなるべくご来店を避けたい。
遠方でご来店が難しい。体調が悪くご来店が難しい。
そんなお客様の為に、この度、漢方つむぎ堂ではZOOMでの漢方相談をスタート致します。

ZOOMを利用することで、舌を診ての判断も可能となり、お肌のお悩みに至ってはお悩みの患部を画面越しに拝見することで、より体質や不調を把握しやすくなります

ご予約の取り方

コチラのお問合せフォームから、ZOOMでのご相談希望と書いていただき、お客様のアドレスとご希望のお日にち・お時間をご記入ください。

② お問合せフォーム送信後、1~2営業日内に漢方つむぎ堂の相談員よりご予約日についてのご連絡をさせていただきます。

③ ご予約が確定次第、お知らせ頂いたメールアドレスにZOOMの会議の招待メールを送信致します。

ご相談の流れ

①現在のお悩みと体質を伺います。(30分程度)
②ご相談内容と体質から、今のお客様の体質とこれからの改善方法についてご説明。(10分程度)
③どのようにスタートしていくか決定後、一旦ZOOMをミュートにさせて頂き、処方の検討に移ります。(10分程度)
④処方検討後、ZOOMのミュートを解除し通話を再開します。
そこで、お選びした処方と飲み方などのご説明(10分程度)
⑤クロネコヤマトにて、お客様のご自宅へ代引きにて郵送
(5000円以上で送料無料/代引き手数料無料) (クレジットカード利用可)

漢方スタート後

スタート後は、スタートの翌日にお電話にて服用状況や体調についてお伺いし、その後は10日おきに体調についてのお伺いをさせて頂きます。
次回のご予約は、お薬が無くなる3~4日前までに、お電話やメールにてZOOMでのカウンセリングのご予約をお願い致します。

なにかご不明な点などございましたら、お気軽に『質問してみる』からお問い合わせ下さいませ。

漢方つむぎ堂の漢方相談

漢方つむぎ堂では、全国から漢方ダイエット、お肌のお悩み、女性のお悩み、痛みや自律神経のお悩みなど様々なご相談を頂きます。お悩みの不調が良くなられることに加えて、以前よりも疲れにくくなった、風邪を引きづらくなった、元気になったとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。
お悩みの部分だけを良くするのではなく、お身体全体のバランスを整えいい方向へ向けていくことが出来るのが漢方相談の良さだと感じています。
お家で過ごす事が増えるこの時期だからこそ、ゆっくりご自分の体と向き合い、健康な体を作っていきましょう!