お知らせ


あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます

新型コロナウイルスが流行り始めて3年が経とうとしています。
昨年は、ロシア軍によるウクライナ侵攻、元首相が選挙応援演説中に銃撃を受けた事件、円安・物価高など、私たちの生活の安全・安心が揺るがされるような出来事が相次いで起こりました。
そんな中でも、コロナ禍で中止・延期とされていたイベントの感染対策を行ないつつの開催、サッカーワールドカップでは日本代表が強豪国を撃破など明るい話題もありました。

改めまして

いつも当店のHPをご覧いただきありがとうございます。
お陰様で漢方つむぎ堂として独立し、早5年になります。

ご相談にいらっしゃった方が、元気になっていく姿を本当にうれしく思います。
良くなっていく時間の中で、悩んだり、辛くなったり、困ったりすることもあるかもしれません。
しかし、大変な時期を乗り越えた先に、心も体も強くなった自分にきっと会えると思います。
そうしていく中で、ただ不調が良くなるだけではなく、自身の体と心に真剣に向き合い、自身に合った養生や気持ちの置き所を見つけ穏やかに過ごしていける。
それが、本当の意味での健康なのではないかと思います。

私たちつむぎ堂漢方専門相談員は、お客様のどんな瞬間にも寄り添い
お客様が本当の意味で健康になって頂くお手伝いが出来ますよう、日々精進して参ります。

漢方つむぎ堂では、全国から漢方ダイエット、お肌のお悩み、女性のお悩み、痛みや自律神経のお悩みなど様々なご相談を頂きます。お悩みの不調が良くなられることに加えて、以前よりも疲れにくくなった、風邪を引きづらくなった、元気になったとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。お悩みの部分だけを良くするのではなく、お身体全体のバランスを整えいい方向へ向けていくことが出来るのが漢方相談の良さだと感じています。
遠方の方はお電話でのご相談も承っておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。

年始の営業は、小倉駅前店・一枝店は1/4、平野店は1/5からとなっております。

2023年も一人でも多くの方が、心穏やかに過ごせる一年となりますように心から願います。