お知らせ


漢方つむぎ堂:平野店ってこんなところ!

初めまして。
漢方つむぎ堂の平野店の相談員の居川です。

当店は北九州市、下関市を中心にドラッグストア、調剤薬局を展開する「サンキュードラッグ」が運営する漢方相談専門店です。
漢方相談員とじっくり相談していくことができる、地域に根ざした漢方相談専門のお店です。

このページでは、普段なかなか見る事のない漢方専門店のお店のご紹介をさせていただこうと思います!

平野店のアクセスと営業時間


平野店は北九州市の八幡東区の夜景で有名な皿倉山の近くにあり、サンキュードラッグの平野店の店内にて漢方相談専門のお店がございます。


入口を入って右手に漢方つむぎ堂平野店があります。
最寄駅はJR:八幡駅(徒歩15分)
    バス停:九州国際大学前(徒歩2分)または祇園三丁目(徒歩3分)があります。
店内は広々としており、ドラッグストアも調剤コーナーもサンキュードラッグ最大規模の店舗です。

店舗の特徴


店内には、漢方薬だけではなく、オーサワの自然食品調味料を中心に、布ナプキンや漢方由来の健康茶アロマオイルや手肌に優しい洗剤やスキンケア用品を展開し、雑貨のセレクトショップのようなお店となっております。

漢方の相談のお客様だけでなく、漢方由来のお茶をお求めのお客様や、安心と健康を考えた雑穀米を定期的にご購入される方など様々な目的の方がご来店されます。

漢方相談は、ご予約の方が優先です。

当日のご予約も承っておりご相談は無料です。初回のご相談はじっくりお客様のことをお伺いさせていただきますので、40分~1時間程度、お時間がかかります。

平野店の特徴としては、漢方ダイエットのご相談や、めまいなどの自律神経の不調、女性特有のお悩みに関するご相談をよくいただいております。忙しい方やちょっとだけお話しを聞いてみたい方には、簡単な体質チェック(10分程度)も可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

次回は、北九州市戸畑区にある一枝店のスタッフが、漢方つむぎ堂一枝店の魅力をたっぷりお伝えさせて頂きます!

次回もどうぞお楽しみに!

漢方つむぎ堂の漢方相談

漢方つむぎ堂では、全国から漢方ダイエット、お肌のお悩み、女性のお悩み、痛みや自律神経のお悩みなど様々なご相談を頂きます。お悩みの不調が良くなられることに加えて、以前よりも疲れにくくなった、風邪を引きづらくなった、元気になったとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。
お悩みの部分だけを良くするのではなく、お身体全体のバランスを整えいい方向へ向けていくことが出来るのが漢方相談の良さだと感じています。

遠方の方はお電話でのご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。