お知らせ


漢方つむぎ堂:小倉駅前薬局オープンのお知らせ

当店は北九州市、下関市を中心にドラッグストア、調剤薬局を展開する「サンキュードラッグ」が運営する漢方相談専門の薬局です。

漢方つむぎ堂の馬借薬局が
小倉駅前へ移転し、新たに【漢方つむぎ堂 小倉駅前薬局】としてリニューアルオープン致しました。

漢方相談員とじっくり相談していくことができる、地域に根ざした漢方相談専門の薬局です。

漢方つむぎ堂小倉駅前薬局へのアクセスと営業時間


JR小倉駅南口から徒歩3分です。
アイム(旧コレット)地下1階の場所にあり、駐車場完備でアクセスしやすい店舗です。
営業時間は、月・火・木~土 第1・3日曜日の9時半~18時半まで行っており、毎週水曜日・第2・4・5日曜・祝日がお休みとなっております。




店舗の特徴


糖尿病やダイエットなどの生活習慣病から、ストレスや不眠、不安感など自律神経のお悩み、皮膚病や鼻炎などのアレルギー疾患、生理痛や子宝相談などの様々なお体のお悩みを承っております。

また、漢方薬以外にも自然食品やマクロビ商品、薬膳に使用可能な素材、布ナプキンなど取り揃えており、お店も明るく、見通しの良い店舗ですので、小倉へお立ち寄りの際は、どうぞお気軽に当店へ足をお運びください。漢方相談をしたいけど、来店が難しい…そんな場合は電話相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

漢方つむぎ堂の漢方相談

漢方つむぎ堂では、全国から漢方ダイエット、お肌のお悩み、女性のお悩み、痛みや自律神経のお悩みなど様々なご相談を頂きます。お悩みの不調が良くなられることに加えて、以前よりも疲れにくくなった、風邪を引きづらくなった、元気になったとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。
お悩みの部分だけを良くするのではなく、お身体全体のバランスを整えいい方向へ向けていくことが出来るのが漢方相談の良さだと感じています。