お知らせ


漢方つむぎ堂:小倉駅前はこんなところ

はじめまして。
漢方つむぎ堂の小倉駅前店、相談員の江藤です。

今回は6月末に移転オープンしました小倉駅前店の紹介をします。
10年前にサンキュードラッグ馬借薬局からスタートし、2020年6月末に小倉駅前薬局に移転しました。

小倉駅前店のアクセスと営業時間


小倉駅前店は店名通り、JR小倉駅の目の前、アイム(旧コレット)地下1階にあり
駐車場も完備でアクセス良好です。
最寄駅 JR:小倉駅(徒歩3分) 
  バス停:小倉駅バスセンター(徒歩3分)

営業時間は
月・火・木・金・土・第1第3日曜・・・9時半~18時半
水・上記以外の日曜日・祝日・・・休み


平野店、一枝店のような広さはありませんが、
地下であることを感じさせない、光を多く使った明るい店内です。

間仕切りもありますので、プライバシーもしっかり守られています。
また、スタッフの検温、換気や椅子の清拭を徹底、コロナウイルス対策も行っており、安心してご相談いただけます。

店舗の特徴


店内商品は平野店や一枝店と同様、マクロビ商品、布ナプキン、竹布などの取り扱いと
小倉駅前店のみ薬膳に使用する生薬の販売も行っております。
(生薬によっては販売できないものもございます)
1g単位で販売しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

漢方相談は、ご予約の方が優先ですが、当日のご予約も承っており、ご相談は無料です。
初回のご相談は症状、体質など詳しくお伺いしますので、40分~1時間程度お時間をいただいております。

小倉駅前店では、ダイエットや子宝相談、お子様のご相談やアトピーなどの皮膚疾患など、幅広いお悩みのお客様がご来店されています。また場所柄か男性のお客様も多くいらっしゃいます。

ちょっとした不調がある方は無料体質チェック(10分程度)もお受けしております。
お気軽に店内スタッフへお声かけください。

次回は、北九州市八幡東区にある平野店のスタッフからの配信です。