おすすめ商品

こんにちは。スマイルクラブ管理栄養士の金田です!

 

近年、たんぱく質に関する商品が増えてプロテインブームが続いていますね。

プロテインを摂るほど鍛えていなけど、筋肉と美しい肌・髪のためにたんぱく質は補給しておきたい!

そんな方に「高たんぱくきなこ」をご紹介致します。

 

 


 

この商品の嬉しいポイントは4つ!

 

不足しがちな「たんぱく質」がおいしく手軽に摂れる

 

きなこの原料である大豆は、畑のお肉と言われるほど植物の中でも多くのたんぱく質を含んでいます。

高たんぱくきなこは、さらに大豆たんぱくをプラスしているため、通常のきなこに比べてたんぱく質が30%アップ

 

そのため、高たんぱくきなこ20g(大さじ3杯程度)でたんぱく質10gを摂取することが出来ます。

たんぱく質の1食の目安量は約20gなので1食の半分の量をきなこで補給することが可能です。

 

また、筋肉を作るのに必要な9種類の必須アミノ酸をバランスよく含み、消化吸収されやすく栄養価に優れています。

 

 

カルシウムとビタミンDの補給ができる栄養機能食品!

 

カルシウムは骨や歯の形成に必要な栄養素で、ビタミンDは骨の形成を助ける栄養素です。

普段不足しがちな栄養成分も摂れるのは、嬉しいポイントです!

 

 

カラダの健康維持に必要な11種のビタミン配合!

通常のきなこでは摂取できない11種類のビタミンが入っており、1日摂取目安量20gで不足しがちな栄養素の必要量が満たされます。

 

 

様々なものにかけるだけで、美味しく手軽にアレンジが可能!
お餅にかけるのはもちろん、ヨーグルトやパン、牛乳に加えてきな粉ラテにしても美味しいです!

忙しい朝に卵やお肉、お魚などたんぱく質が摂れる食材を準備するのは大変!そんな時に活用しやすい商品です。

 

 

カラダづくりに必要な「たんぱく質」、不足しがちな「カルシウム」「ビタミン」を配合した

高たんぱくきなこで手軽にきなこ習慣を始めてみませんか?

 

高たんぱくきなこはサンキュードラッグで取り扱っておりますので、是非ご賞味ください!

 

年齢を重ねるうちに筋肉や体重が減ってきた、、などダイエット以外のお悩みもスマイルクラブではご相談も承っております。

管理栄養士に詳しい話を聞いてみたい!という方はぜひ、お近くのスマイルクラブ実施店舗へお問い合わせください!

  

スマイルクラブ実施店舗

下関・門司エリア長府店・彦島中央店・社ノ木店

小倉・戸畑エリア富野店・黒原店・中井店・一枝店

八幡エリア平野店・コスパ相生店

 

 

管理栄養士に質問してみる >