お知らせ


お電話による漢方相談


漢方つむぎ堂では遠方の方や、お身体の調子がすぐれず店舗へのご来店が難しい方のお電話での漢方相談を承っております。

電話相談の流れ

①小倉駅前店・平野店へお電話又はメールにて、ご相談をしたい日時のご予約をお願い致します。店舗によって、対応時間帯が異なりますので、下記の店舗情報をご覧ください。ご相談は無料です。


コチラの問い合わせ窓口から、希望の日とお時間のご予約を頂けます。
2ご相談が初めての方は、はじめての方へもご確認下さい。

②ご相談当日は、予約時間にこちらからお客様へお電話を差し上げます。(※服用中の薬があるお客様は、あらかじめ、お薬手帳のご準備をして頂けるとスムーズです。)

③お電話でのご相談では、最初の30分でお客様のお悩みや体質についてお伺いさせて頂きます。

④ご説明後、漢方スタートになりましたら、一旦お電話をお切りし、処方を検討させて頂きます。

⑤お選びさせていただいたお薬の内容と飲み方や作り方についてご説明致します。

⑥郵送はクロネコヤマトにて承り、支払い方法は、基本的に代引きで現金、またはクレジットカードで決済が可能です。代引き以外の決済をご希望される場合はご相談ください。 (※郵送は税抜5000円以上で代引き手数料、送料無料で承ります。)


お薬到着後の流れ

到着後、当店よりお電話を差し上げます。また、郵送での対応ですので、お薬の無くなる4,5日前になりましたら、こちらからご連絡致します。※漢方薬についてよくいただくご質問はコチラ

漢方つむぎ堂の漢方相談

漢方つむぎ堂では、全国から漢方ダイエット、お肌のお悩み、女性のお悩み、痛みや自律神経のお悩みなど様々なご相談を頂きます。お悩みの不調が良くなられることに加えて、以前よりも疲れにくくなった、風邪を引きづらくなった、元気になったとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。
お悩みの部分だけを良くするのではなく、お身体全体のバランスを整えいい方向へ向けていくことが出来るのが漢方相談の良さだと感じています。
お家で過ごす事が増えるこの時期だからこそ、ゆっくりご自分の体と向き合い、健康な体を作っていきましょう!