お知らせ


12月も残すところわずか。

今年はなんだか暖かいなあ・・・と思った矢先の寒波で
気温差の大きさに驚くばかりです。

また気温差のギャップからなのか
『寒暖差アレルギー』という不調を訴える声も増えており
ますます『体質改善による体調管理』が出来る漢方の出番も増えるような気がしています。

そこで・・・!
つむぎ堂初の試みではありますが
『煎じ器プレゼントキャンペーン』を開催させて頂きます!!


煎じ器プレゼントキャンペーン


応募期間:2024年1月4日(木)~2024年2月29日(木)

応募対象:漢方つむぎ堂 小倉駅前店 平野店にて
2023年10月以降、新規で漢方をスタートされたお客様

応募までの流れ:期間中に応募された中から、抽選で2名様にご連絡致します。
3月のご来店時に煎じ器をお渡しいたします。
(当選者は3月も煎じ薬を継続される方に限らせて頂きます。)

応募についてご不明な点やキャンペーンを機にスタートされたい方は
お気軽に下記の『質問してみる』ボタンからお問合せください!

漢方つむぎ堂の漢方相談について

漢方つむぎ堂では、全国から漢方ダイエット、お肌のお悩み、女性のお悩み、痛みや自律神経のお悩みなど様々なご相談を頂きます。お悩みの不調が良くなられることに加えて、以前よりも疲れにくくなった、風邪を引きづらくなった、元気になったと言われる方が多くいらっしゃいます。
お悩みの部分だけを良くするのではなく、身体全体のバランスを整え、いい方向へ向けていくことが出来るのが漢方相談の良さだと感じています。

お陰様で全国のお客様よりお電話相談も多く頂いておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。