おすすめ商品

少しずつ、日差しを
「暑い」と感じる日も多くなってきました。
新生活が始まって、まだまだ忙しく過ごされている方も多いのではないでしょうか?

朝からしっかりバランスの良い食事を摂って、
毎日の体調を整えたいものですよね!

ところが、忙しい毎日の中で栄養バランスを整えた食事を準備するのはとっても難しいですよね・・・。
<strong>ギリギリまで寝て、急いで準備をして、
おにぎりを口に放り込んで出勤、通学!</strong>
という方も多いのではないでしょうか?

そんな忙しいあなたにおススメなのが、グラノーラです。


忙しいあなたにぴったり!グラノーラ!

グラノーラには、パンやおにぎりだけでは摂りにくい
<strong><span style="background-color:#FFFF00;">食物繊維やビタミン・ミネラル</span></strong>がたっぷり!
忙しい毎日の朝食にもってこいな一品です!

グラノーラの弱点!?

ところが、グラノーラにも弱点があります・・・。それは、
<strong><span style="background-color:#FFFF00;">たんぱく質が十分に摂りにくいこと</span></strong>です。
グラノーラに牛乳200mlをかけて食べても、
1食に必要なたんぱく質を半分しか摂ることができません。

弱点を克服した「プロテイングラノーラ」


そこでスマイルクラブの管理栄養士がオススメしたいのが、
<strong> 「カルビー グラノーラ+ プロテインin」</strong>です!!



このグラノーラの最大の特徴は、
<strong>「グラノーラ+ プロテインin 60グラム」  +  低脂肪乳 200ml</strong> 
で、 1食に必要なたんぱく質を手軽に摂ることができます!

イチゴジャム食パンを食べた時に摂れる栄養素と比較してみましょう!



(グラフの点線1日の必要量の1/3量を表しています。
日本人の食事摂取基準2020年度版を基づいて作成したものです。)




たんぱく質だけでなく、朝食では不足しがちな栄養素が摂れるのは嬉しいですね★
1日頑張るための基盤になる朝食を

カルビー グラノーラ+ プロテインinで、

手軽にバランスUP!
これなら簡単に続けられそうですね★



サンキュードラッグスマイルクラブでは、
このように忙しく過ごされている方にも
手軽に取り入れられるようなアドバイスをしております!

マンツーマンだから、
夜勤がある。仕事が不規則。などなど
あなたの生活に寄り添ったアドバイスができます!

私が健康になる近道はどこだろう?
そう思った方は、お近くのスマイルクラブのある店舗へ
お問い合わせください★

<div class="btn-item"><a href="https://www.drug39.co.jp/dietitian/contact/"><span style="font-size:75%;">管理栄養士に質問してみる</span></a></div>