おすすめ商品

中井店スマイルクラブ担当の木村です!

みなさんは、ダイエット中にカレーを食べたい時けど、カロリーが気になる・・・

なんてことはありませんか?

簡単に作れて美味しくて・・・でも,カロリー・炭水化物を摂りすぎてしまう。

と悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私がおすすめするのは食べすぎず、さらに身体に優しい!

「仁丹の食養生カレー」です!!



食養生カレーのおすすめポイント


①スティック状で、1本あたりのカロリーはなんと!!約40㎉

通常のカレーライスが600㎉~700㎉になのに対して、食養生カレーだと、ごはん1膳分(約252kcal)+カレールー1本(約41kcal)で1食約290kcalでとってもヘルシー★

②ご飯のおともは塩分が気になるものも多いですが(例:梅干し1個あたりの食塩相当量=2g) 食養生カレーの1本あたりの食塩相当量は0.4gで減塩もできます!

温めなくても美味しい!!

常温でも固まらない植物性の油を使用しており、温めなくても美味しいのでお弁当など、持ち運びに便利!

和漢植物を手軽に味わえる!

和漢植物配合で体にとっても優しいカレーです。

「人は食から栄養成分を吸収して健康に生活する」という考えのもと食養生カレーが誕生。

和漢植物のチカラをおいしく味わってください。

食養生カレーで、健康ヘルシー習慣始めませんか?

もともとはネット販売のみだった食養生カレー。

今回、サンキュードラッグのスマイルクラブ店舗でのみ、店舗販売が実現しました!!

スマイル担当者も愛用のカレーです★ ぜひ一度、お試しください!!