おすすめ商品

本格的な暑さが始まりましたね! 連日の暑さで体は、ジッとしているだけでも体力を消耗し疲れやすくなっています。 夏バテなんて声も聞こえてきますが、みなさんは毎年いかがですか?

暑くなると、そうめん等の麺類だけ、さっぱりしたものだけといった単品メニューや 冷たい食べ物が増えてきます。 そんな栄養の偏りにより、食べたものが栄養素不足で代謝されず、疲れがたまることが夏バテ原因の一つに挙げられます。

夏場は特に、クエン酸やビタミン・ミネラルを補給しないと疲れやすくなってしまうんです!


SUNAO ビスケット


そこでおすすめしたいのがクエン酸飲料である、メダリストです!!



クエン酸回路に注目し、忙しい現代人に不足しがちな約40種類の栄養素をバランスを考えて配合したおいしい健康飲料です。 水にさっと溶ける顆粒状で、すっきりさわやかなレモン果汁風味。

1Lで98kcalと低カロリーなので、自粛生活で体重が増えてしまった!ダイエットしている!!というようなカロリーが気になる方にも安心して飲んでいただけるます。

ビタミン・ミネラルがしっかり入っているので、夏バテ気味でお食事が偏ってしまう方にもおすすめです! また、メダリストを飲むことで味の違いから自分自身の健康状態を知ることもできます!!



今年の夏は、メダリストで疲れ知らず!
水に溶かすだけで簡単に飲めるので、熱中症が心配な高齢者からお子様まで家族で飲用できます★

【500ml用】
12包:税抜1,999円
【1L用】
5包:税抜1,499円 16包:税抜4,499円
【チーム用】
560g:税抜5,099円



サンキュードラッグスタッフも多数愛飲中! 様々なサイズがありますので、気になった方は、店頭スタッフにお尋ねください!