おすすめ商品

みなさん『スピルリナ』って聞いたことありますか?

スピルリナはビタミン、ミネラル、コラーゲン、乳酸菌など、50種類以上の健康・栄養成分を含んでいる 「藻」なんです。

そのバランスに優れた栄養成分等が注目され、スーパーフードの王様とも言われています。

そして、今月スマイルクラブ担当者が紹介するのは、このスピルリナを摂りやすい錠剤にした 「スピルリナNEXTです。



「年々疲れやすくなった」「食事はとるけど、栄養バランスに自信がない」 「肌が疲れている気がする」
「いろいろなサプリメントを摂っているけどたくさん摂るのは面倒」
このようなお悩みはありませんか?

実は、様々な栄養成分の中で特定の栄養素だけ沢山摂取してもその効果は得られず、
足りない栄養素があると、各栄養素の一番低いレベルが私達の健康状態を決めてしまうのです。
これを【桶の法則】といいます


SUNAO ビスケット


つまり、栄養素は「バランスよく摂ることが重要」だということです。

しかし、忙しい日々の中で、毎日毎食バランスの良い食事を摂る事は難しいですよね・・・。

そんな時に、「スピルリナNEXT」です!!!

多くの健康・栄養成分を含むスピルリナを飲めば、どんな食事もバランス満点に早変わりします!!!



さらに驚くべきは栄養の吸収率が95%!!

「スピルリナNEXT」があれば、毎日の食事がグッとバランスUP!

  お子さまからご年配の方、妊婦・授乳婦の方にも安心して飲んで頂けます。

(※ワーファリンを服用中の方はお飲み頂けません。)  

1000粒:税抜7879円 300粒:税抜2949円 140粒:税抜1499円

サンキュードラッグスタッフも多数愛飲中!

私、一枝店管理栄養士 阿比留も愛飲中です!!

美容!若さ!健康のために! あなたの元気のための秘訣を1日10粒から始めてみませんか?

気になった方は、店頭スタッフにお尋ねください!