おすすめ商品

SUNAO ビスケット

バレンタインもある2月は甘い物を食べることが多いのではないでしょうか。
ダイエットの方にも管理栄養士がおすすめする美味しいお菓子をご紹介します★
一袋食べても糖質10g以下!!だからいつでも気にせず食べられる

「SUNAO ビスケット(発酵バター、チョコチップ)」

SUNAOビスケットをおすすめする3つのポイント

グリコ『SUNAO(スナオ)』は食べたいキモチにSUNAOしよ!がキャッチコピー。

①ぜんぶ食べても糖質10g以下※

豆乳や小麦胚芽を使用することで※通常のビスケットに比べて糖質50%オフ!!
穏やかな糖質制限では間食(デザート)は10g以下を提唱しています。
※日本食品標準成分表2015年版ソフトビスケットとの比較

性別男性女性
年齢(歳)目標量目標量
18~4921以上18以上
50~6421以上18以上
65~7421以上17以上
75以上21以上17以上
②食物繊維たっぷり!!

豆乳やとうもろこし由来の食物繊維がたっぷり★
一日の目標量2020年食事摂取基準の目標量の1/3以上が摂れます!!

③食べ過ぎない!

大袋に入っているとついついたくさん食べてしまっていた・・・なんてことも。
小袋に入っているので食べる量が一目で分かり、
視覚でも満足感を得られるため、食べすぎません。

「SUNAO ビスケット」は、税抜139円!サンキュードラッグで好評販売中★(一部店舗を除く)
ダイエット中でお菓子を我慢している人は是非参考にしてみて下さいね!