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<span style="color:#0000FF;"><span style="font-size:110%;"><strong>小さな習慣が運命の分かれ道!!</strong></span></span>


こんにちは!サンキュードラッグ管理栄養士の榎本です。
今回は、朝食の定番である「食パン」についてお伝えしたいと思います。
毎朝の習慣にダイエットの<strong>落とし穴</strong>が潜んでいるかもしれません!!


  • みなさんが食べている食パンは何枚切りですか?

食パンは1斤を何枚に切っているかで大きさが違うため、エネルギーも違います。



もし毎日食べていた食パンを4枚切りから6枚切りに変えると
1年間で<span style="color:#FF0000;"><strong>-27,000㎉</strong></span>!!これだけで体重が<span style="font-size:110%;"><span style="color:#FF0000;"><strong>約4㎏</strong></span></span>も変わる計算になります!
4枚切りの食パンを毎朝食べていた!なんて方は、まずは5枚切りにしてみるだけでも、大きくかわります!


  • 食パンのおともは?

あなたは食パンに何をつけて食べていますか?
パンのトッピングでもカロリーは大きく変えることができます。



バターやマーガリンはトーストとの相性は抜群ですが、脂質が多いためエネルギーが高くなってしまいます。
チーズであればバターよりも脂質が抑えられる上、<span style="color:#FF0000;">たんぱく質の補給</span>にもなります!
スライスチーズであれば量が決まっているので、食べすぎも防ぐことが出来きますよ☆


おすすめトーストアレンジ


バターやジャムだけでは補えない栄養が摂れるトーストアレンジレシピをご紹介いたします!
是非作ってみてください♪


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