おすすめ商品

こんにちは!中井店スマイルクラブ担当の木村です!

皆さん、ハンバーグの材料といえば何を想像しますか?

きっとすぐに想像するのは”ひき肉″ですよね!!

ジューシーで美味しいハンバーグ・・・ でもダイエット中だから我慢しないと!

お肉の脂が気になる。。。 なんて経験はありませんか?

そんな方におすすめしたいアイテムが大塚食品様から発売されている「ゼロミート」です!



こちらのゼロミートの見た目は完全にお肉でできたハンバーグ。

でも、実はこれ、大豆から作られているんです!!

驚きですよね!! しかし、食べ応えはお肉を食べてるような食感で香りもハンバーグそのもの!!

味はデミグラスタイプと、チーズインデミグラスタイプの2種類です!

チーズインデミグラスタイプは、豆乳クリームを使用していてヘルシー感満載!

大豆なので腹持ちもよく、胃もたれもしにくいので体への負担を抑えながらも満腹感を高めることができる優れものです★

そこで気になるのはやっぱりカロリーなどの数字ですよね。

ゼロミートと通常ハンバーグとの比較



このように、ゼロミートはカロリーと脂質は控えめ、たんぱく質はしっかり摂れる、といった良いとこ取りの商品なんです★
価格は、322円(税込み)です。
ゼロミートは、スマイルクラブ実施9店舗で取り扱いをしております。
是非1度お試しください♪