おすすめ商品


こんにちは!中井店スマイルクラブ担当の木村です!

肌を出す機会が増えるこの季節、暑い中ダイエットを頑張っていいる方もいらっしゃると思います。

そんな中、運動したときの水分補給に何を選ぶかも大切なんです!!

今日は「ダイエット中の水分補給の注意点」についてお話しようと思います!

 

運動をしたとき汗をかき、水分とともに様々なミネラルを失います。

そのミネラルを補おうと、スポーツドリンクに手が行くことも多々あると思います。

しかし!水分補給の選び方によって、せっかく消費したエネルギーを無駄にしてしまうことがあるのです!!

今回は、水分補給の際の落とし穴にはまらないために「カロリー表示の見方」をご紹介します♪


正しく見れてますか?カロリー表示


<p>30分間ウォーキングをしてやっと100㎉消費(体重60㎏の場合)
ここで水分補給にスポーツドリンクを飲む場合。
500ml(ペットボトル1本)で約95㎉~250㎉
なんと、暑い中30分間頑張って消費した分を一瞬で摂取してしまうこともあるのです><
エネルギー消費どころか、消費量以上のカロリー摂取につながることも。。。
「たくさん歩いてもなかなか成果が出ない」という方は一度水分補給を見直してみるのも良いと思います♪</p>


今回は水分補給におすすめの商品「メダリスト」をご紹介します!!

メダリストは、40種類以上の栄養素+クエン酸が配合されており、ミネラル分も多く含んでいるので疲れた体や運動中の水分補給にもってこいです!

味はレモン味とブドウ味がありどちらもクエン酸の酸味が疲れた体に効きます!!

この商品は170ml用と500ml用がありどちらも水で溶かすだけ簡単♪

エネルギーも500mlあたり53

低カロリーで作られているので、ダイエット中の水分補給にもぴったりです!

是非一度お試し下さい!!


この夏も水分補給をしっかり行い、ダイエット中の水分補給の落とし穴にはまってしまわないよう気を付けていきましょう♪