お知らせ

初めての方へ

はじめまして。

福岡県の北九州にある、漢方相談専門店の漢方つむぎ堂です。

当店は、お客様のお体や心のお悩み対して、症状だけではなく、東洋医学的にお客様一人ひとりの体質を捉え 根本から体を整え、お悩みを解消していくお手伝いをさせていただいております。
漢方のご相談内容としては、ダイエットや胃腸の不調、頭痛や生理痛、お肌のお悩みや心のお悩みまで 幅広くご相談を承っております。(その他のご相談についてはコチラへ

その中でも、漢方つむぎ堂では痩せやすく、太りづらい体質づくりをサポートする
漢方ダイエットのご相談を多くいただき、ダイエットキャンペーン開催中は全国のお客様からも沢山のご相談を頂いております。

  • リバウンドしたくない方
  • キレイに健康的に痩せたい方
  • 運動が得意でない方
  • -5キロ以上のダイエットをお考えの方
  • ダイエット以外に身体に不調のある方

そんなに貴方にピッタリなダイエットとなっております。

10日でマイナス2㎏目指せる
漢方つむぎ堂の漢方ダイエット

実は、漢方つむぎ堂のお客様の…
3人1人のお客様が漢方ダイエットに挑戦されています!

春は発陳といって1年でもっとも痩せやすい季節です。
新芽の芽吹きの季節。良いものも悪いものも全てが噴き出しデトックスされ生まれ変わります。
そんな時期だからこそ、ダイエットに最適だといわれています。

さらに、春は出会いと別れの季節でもあり、新しいスタートを切られる方も多くいらっしゃるかと思います。是非、10日でマイナス2㎏目指せる漢方ダイエットで、健康的に痩せてキレイになって、最高のスタートを切っていきましょう!

つむぎ堂の漢方ダイエットの秘密

STEP1.

太りづらく、痩せやすい体質に変わるために漢方薬を服用する
体質にしっかり合った漢方薬を服用していただくことで、体内の気の流れ・血の流れ・水の流れなどのバランスを取ることで、代謝を上げ、痩せやすい体質に変えていくだけでなく、同時に体全体が整うので、体調にも良い変化を期待することが出来ます。

STEP2.

食べた物が脂肪になりづらい&空腹感のサポート飲料を服用する
菊芋由来のドリンクで食前に飲むことで、食後の血糖値の上昇を緩やかにさせ、食べた物が脂肪になりづらく、強い空腹感を感じづらくなります。また、ビタミンやミネラル、酵素も豊富に含まれますので、サプリメント要らずです。

STEP3.

天然由来の原料のみで作ったバランスダイエット食を食事に
厳選した天然由来の原料を使用した、スープタイプのダイエット食。
カロリーを抑えながら、必要な栄養素を摂ることが出来ます。味は、コーン味、ほうれん草味、トマト味の3種類で美味しくダイエットを楽しむことが出来ます。

基本は、上記の3つを使用しながら漢方ダイエットを行っていただきますが、つむぎ堂が最も大切にしていることは、お客様と二人三脚で楽しくダイエットにチャレンジして頂くことです。
お一人ひとりのライフスタイルに寄り添ったダイエットや食生活、その他の養生のご提案と、お電話やメールなどでのモチベーション・やる気のフォローをさせていただき、ご自身の体や心としっかりと向き合っていけるようなサポートをさせて頂きます。

初めてダイエットされる方から、今までいろいろ試したけれど上手く行かなかった方まで
お気軽にご相談お待ちしております。

ご来店によるご相談の難しい場合は
お電話によるご相談または、ZOOMによるご相談も承ります。



実際のお客様の体験談


関節痛と腰痛を抱えながらも-10㎏以上達成!!(50代 女性)

スタート時の身長と体重:154㎝ 62㎏ 目標-10㎏

お困りの症状

コロナであまり動かなくなり、体重が増えてしまったのと
体重増加のせいで、元々よくない股関節の痛みと腰痛が悪化しているので
体質から良くしたい。

きっかけ

運動不足と食べ過ぎ。
股関節と腰の痛みで余計に動きたくない・・・

服用後の変化 10日後

服用して10日後・・・62.2㎏→60.5㎏
空腹が楽しいと感じる。

その後の変化は・・・コチラへ    

40代からの二人三脚の漢方ダイエット(40代 女性)

スタート時の体重:体重:63.9kg 体脂肪:37.4%

3ヶ月ほど前に「漢方ダイエットってなんですか?」と、店頭でお尋ね下さったお客様。

「ジムにも1年前から通っているけど、カラダが重くて、他に出来ることがないか」
と思っていたそうです。

そんな時に店頭で目にした「漢方ダイエット」
漢方ダイエットで何をするのかちょっとだけでも聞いてみたい、ということでまずはお話しを伺うことに。

お困りの症状

3年前に甲状腺の手術をされ、
その後、投薬をしながら甲状腺ホルモンは安定されてきました。
ただ、その後、少しずつ体重が増え始めたそうです。

きっかけ

・3年前から事務職になった
・仕事で夕食が遅くなった
・年齢とともに落ちにくくなった

服用後の変化 1か月後

1ヵ月後・・・体重:61.2kg(-2.7kg) 体脂肪:36.5%(-0.9%)
「体も軽いけど、気持ち的にとても軽い。嬉しい!」

その後の変化は・・・コチラへ    

まずは貴方の肥満タイプを60秒で簡単チェックしてみましょう!